ブログトップ

別刊☆竜田揚げ

tatsuta012.exblog.jp

~祭りのあとの祭り騒ぎ~

d0273510_03343987.jpeg





ドン・キホーテ限定販売のゴジラマスク
ゴジラVSビオランテversion
なかなかのデキに満足してます!

d0273510_03351775.jpeg


d0273510_03360931.jpg




そして被ってみました(>_<)
d0273510_03370694.jpeg




こちらが正式な広告画像

d0273510_05004790.jpg



こちらが新しく合成して作ったもの

d0273510_20243366.png

[PR]
# by tatsutaage2012 | 2016-10-20 03:33 | その他 | Comments(0)
d0273510_04501595.jpeg



怪獣好きのマスターがいる、七日町にある山形屋台村の鉄板居酒屋【夢はな】で、多分山形では初ではないかと思われるゴジラナイト(ゴジラを語る会)があると聞いて行って来ました

10分前に着いたにも関わらずドーンとゴジラ様が鎮座されておりました

d0273510_04550026.jpeg



参加者は女子4名を含めた11名

d0273510_04582196.jpg


何かゴジラ関連グッズを持参すると会費の値引きがあるというので、私は蒲田くんと品川くんをお供に連れて行きました

d0273510_05010175.jpeg


料理もマスターが今日のために新しく開発した、シン・ゴジラ絡みの新メニューの御披露目も


d0273510_05031691.jpg
最初、第二形態カマタくん
海のオリーブオイルが実にうまい
上に乗ったトマトをこぼすのがお約束(笑)



d0273510_14062890.jpeg

第三形態のシナガワくん
フワフワの豚足を使ったお料理
味が染み込んでサッパリしててうまかったぁ


d0273510_14122351.jpeg

第四形態カマクラさん
熱々カラカラに無農薬野菜(無人在来線)入りのお鍋



共通する話題に夢中になって語り合えた飲み会

とっても楽しかったです(^-^)

参加者の皆さんありがとうございました

d0273510_14273747.jpg
まだ次回開催予定日は決まってませんが、また次回も語りましょう!


追伸
2時間の開催予定時間を大幅にオーバー
危うく最終電車に乗り遅れるところでした(笑)
[PR]
# by tatsutaage2012 | 2016-09-10 23:48 | イベント風味 | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by tatsutaage2012 | 2016-09-03 23:30 | イベント風味